沙花叉アニソンフェス開催!2周年もありがとう!沙花叉アニソンフェス

OPが限界を突き抜けた格好良さ

沙花叉さんの外面にロックフェス型のステージが映える

アニソンの王道あり意外性ありと バラエティにとんだ楽曲構成

OP曲はアニソンの王道足る DANZEN!ふたりはプリキュア

SOMEONE ELSEは はずむような楽曲で縦に首を振りたくなる

The Everlasting Guilty Crown 沙花叉さんの格好良さの体現部によく似合う楽曲

ママレード&シュガーソングというサビが 秀逸なシュガーソングとビターステップ

極めつけはChase the world May'nさんと共演はすごくびっくり 実のアーティストさんとのコラボは初めて見ました

only my railgun よだれ溺れで吹きました

サカマタ生アフレコ

上手くいくのかドキドキしました ほぼ違和感なかったの凄い!

database feat. TAKUMA(10-FEET) ラップミクスチャーロックといった感じで たたみかける様な曲展開が格好いい

Don't say "lazy" ジャンケンが楽しい お二人ともお声が格好良い

右左君君右下上目きゅるんめちょかわ!

可愛らしい部分の魅力が詰まった楽曲 夜更かし極めて逆に健康だのフレーズが オペラっぽく重大さが感じられて楽しい

 

コンセプトはアニソン アニソンのメロディの良さが 沢山詰まった楽曲群でしたね

カッコよさと可愛さを内包し 飄々としながらも物事の本質を見通す目を持つ

 

沙花叉クロヱさん 2周年おめでとうございます!