【 風真いろは2周年LIVE】かざまの物語を最初から。感謝の気持ちを込めて

古遠い里の風景が思い浮かぶステージ

フワフワと浮遊感のある楽曲のある ワールドワイドワンダー

だれかの心臓になれたなら 始まりの葛藤はここに だれかのために… 心象が雨となって降り注ぐ これは心にきますね

絶対敵対メチャキライヤー 歌詞はなんか分かります

右肩の蝶 都会の黒が迫ってくるかっこよさ

ポッピンキャンディフィーバー 楽しもうというカラフルかつ元気な楽曲

ジェヘナ 絡みつく艶っぽい歌唱との対比がかっこいい

ホロックスとのコラボパートは メンバーに合った楽曲構成で とても良いフック

希望を感じさせるセカイ

若い恋の心ヒロイン育成計画

風を仰ぎし麗容な

綺麗な旋律、サビのリズムが心地よい 和の歌詞ながら都会的な音 和の詞がとても綺麗で言の葉をつむぐ という表現ができそう

 

素直な心まっすぐな思い まっすぐなヒロイン

雨がありながらも前を 純粋な思いによる歌唱

前向きで素直な心象と表像 胸が暖かい気持ちになれました!

 

風間いろはさん 2周年おめでとうございます!