Black choco Christmas!5周年3DLIVE!【ホロライブ/癒月ちょこ】

プレゼントBOXやハロウィン

ブラッククリスマスといったステージ

紫と赤の色調は妖しい魅力がありますね

特別な招宴への期待感がMAX

 

誘惑的でダンサブルな「sickbay mistake」

MCの声が非常にお可愛い!

 

「ブラッククリスマス」

悪魔とヴァンパイアという人を超えしお二人による 黒いクリスマス まだ淡々聖夜か何かに祈っているの? と冒涜がかっこいい

 

「 happy halloween

コミカルなあやしさが味わえる楽曲 トリオのフォーメーションと ダンスの振付が小気味よい ストップする部分など印象的ですね

 

妖魔達が踊るパーティが始まる「happy scary halloween

ハロウィンナイトパーティのオペラ調からたたみかけるサビは往年の二人組のアイドルユニットを感じさせる

 

「mrs.pumpkinの滑稽な夢」

ラルラルラ 私と踊ろうか というハモリが尋常じゃなく綺麗 米津さんの楽曲は旋律にひっかかりがあり 癖になります

 

MCのごほうびタイムはてれとデレが楽しい

 

「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」

おもちゃ箱の中を開けたようなカラフルな楽曲

 

リズミカルながら熱のある「ハロウィン・ナイト

 

のーばでぃーくりすます!」

ノリの良いリズム 悪魔的ながら儚さも感じられる

 

ミステリアスで 魅惑に満ちたパーティ

統一されたコンセプトが妖しい光を放ちつつ

癒月ちょこさんを魅力を増大させていますね 堪能できました!!

少女的な可愛さと蠱惑的なお姉様

馳走の熟達も悪魔的 先生としての柔らかな優しさ

 

癒月ちょこさん 5周年おめでとうございます!