大神ミオ5周年記念ライブ『ナイトループ』【 ホロライブ / 大神ミオ 】

全体に流れる暗闇から光ある都会 夜がとても美しい 夜で統一された流れは 怖さはなく 寂しさや現行、都会の情緒を感じさせる

 

『夜光通信

包み込む美しい楽曲

永遠の夜光にループが見え隠れする

 

『永遠の銀』

力があれば良かった 全てを捧げても

ラップからの盛り上がりは壮絶

 

『夜と雨』

窓に映る景色 雨は宝石

雨の中での傘さしがお洒落な楽曲

 

『カメリア』

聞きほれていましたが いいところでオフラインに

画面に白い葉が舞い散る

歌との相乗効果 儚く綺麗

 

『幽霊東京』

失っていく思い 刻薄な都会の夜の寂しさがありますね

 

『夜明けのメロウ』

サラッと流れるが情感のある楽曲 都会的でおしゃれ

視線の先 迷い 止まらない走り続ける 深く紺になる

 

『わくわくエブリデイ』

キラキラした毎日をこれからも 希望を感じさせる楽曲

 

『ナイトループ』

夜を繰り返し間違いすら消去 熱い楽曲

 

『Sirius』

夜のループを抜け出して 気持ちが高揚します!

至高の盛り上がりを味わえました

 

伸びやかなで美しいお声 バラードを聞くと聞き入って 言葉がなくなります

暗闇のループを超え 次の朝へと向かう

 

心和む空気を持ち、穏やかなるたたずまい 理知的ながら心に戸惑い、

しかし、静かなる熱情を持つ

 

大神ミオさん 5周年記念おめでとうございます!