【3D LIVE】Birthday Party!🎉やりたいことやっちゃお!!【紫咲シオン生誕LIVE2023】

MCから歌が始まるものだと思ってました 歌いませーんで吹きました

 

『栃木ロケ』

スカイダイビング

なんと富士山の高さから飛ぶ

ダイビング中は喋れないくらいの圧があるのですね

私は怖いです

 

富山県ロケ』

海の幸 紅ズワイガニほんと旨そう 楽しく美味しそうなレポート

今までで食べたカニの中で一番だそうで

カニ食べたい

 

『花火ロケ』

おぉ、これだけ大量の花火があがるとは

まさにお祭りに相応しい

 

『サインはB』

聴いてよし 体を動かしてよしの

うりゃおいは盛り上がりますね

 

少し落ち着いての『ワールドイズマイン』

私の言うことを聞きなさい 独善的だが 本当は分かってよというデレですね 優しい歌声にマッチしております

 

トリオ編成の『天使にふれたよ』

穏やかで懐かしいものを感じます お三方の声の重なりが非常に綺麗で

ノスタルジーが増幅されています

切なく明るい

 

メフィスト

刺さるような歌い方がクール

「私は命を」

サビの高音が麗しい

かっこいい曲展開からサビにくると鳥肌が立ちます

 

グルーヴィな『subtitle』

大人の彩りというワードが連想された

言葉がたたみかけてくる

シオンさんのお声の表現で静かながらも熱いものに感じました

 

『色は匂へど散りぬるを』

和の旋律が胸に来ます

間奏のメロは神せつない お歌と桜の効果、劇的ですね

胸の奥から静かに震えがきます

 

『blessing』

ポップな楽曲 5人編成で賑やか

でも、哀愁が思い起こされる

ごく普通な毎日を それでも生きてほしい

 

『シンデレラマジック』

RockながらPOPな曲調

マジックのような多角的な色彩というものを感じられました

 

明るく晴れやかな気質

お話されているお声を聴いているだけで明るい気分になれます!

品行方正にポジティブな佇まい

優美さも感じられます

 

紫咲シオンさん 誕生日おめでとうございます!