【鬼あやめ生誕祭2023 】Nakiriayame 6th BirthDay ~Shoot the heart~

ステージはピンク基調で宝箱のようであり宝石箱のようですね

 

『かわ世』

OPに相応しくテンションが上がる和風曲

いじらしい心象を歌う

 

『ディスコミュ星人』

サビの癖になる旋律、高音の歌唱が綺麗

セリフが難しいそうですが 難なく言われてたと思いました!

 

ボカロっぽい『妄想アスパルテーム

スキスキ絶頂症 強がりから揺らぐ心持ちに粋を感じるメロディ

ギターが印象的 リズムが心地よいベイビーあいへいちゅー

 

『僕が最高だから』

オーディエンス側からのメッセージかな

 

『チュープリ』は素直な旋律が魅力

 

『ぼなぺてぃーとs』

メイド喫茶とかお店屋さんっぽいです

 

『白い雪のプリンセス』は 待ち焦がれる

向かいに来てほしい 爽やかな曲調

 

『 わざとあざとエキスパート』

あまからっぺのネーミングは衝撃w

 

視聴者へのメッセージ性

見ている者のハートを撃ちぬくテンションの高い楽曲

6th BirthDay のロゴかっこいい

気だてがよくフランクな可愛らしさ

お声から良心的なまっすぐさを感じられます

 

百鬼あやめさん 誕生日おめでとうございます!