【角巻わため4周年 】Amazing Swing / 3D新衣装お披露目&重大告知あり!【3DLIVE】

OP映像がレトロでお洒落

私の個人的なイメージですが1960年代っぽいですね

だけど豪華さは80年代の煌びやかさを感じます

これはドキドキしますね

 

ステージ

豪華絢爛なきらきら

もうマネーから華やかさまで

宵越しの金など持たぬ一夜のドリームが見えてきますね

まぶしいぜ眠らない街

 

わためさんのOP曲はJazzyな

『what an amazing swing』

このステージという立地を体現している

リッチでデラックスな楽曲ですね

OP曲に相応しい

日常にあるいかがわしさなど吹き飛ばす非日常感

何かが始まる

 

MC

ステッキを回すお姿に吹きました

わためいとをむしったステッキw

 

うって変わってバカタレサーカスが歌う

『shake it!』

4人のフォーメーションが映えますね

非常に爽やかな楽曲ですが

「夢の中、ミラーボールが回るんだよ」と

この場所では勝負事を感じさせるので面白いです

 

『メランコリック』

少し切ない感じの楽曲

獅白ぼたんさんとのデュオ

力強いお声のわためさんとキュートで透明感のあるお声のぼたんさん

お二人が歌うことで カラッと爽快な一品になってますね

分かれているお歌パートに

声質の違いと相性の良さからお互いが引き立つような

ケミストリーがあります

 

しっとり感がある

『summertime』

ウィスパーボイスというのでしょうか

セレス・ファウナさんのお声が楽曲にうるおいを与えてます

サビのハモリも綺麗でみずみずしくうるおいますね

水滴が見えてくるほどの質感

でも、爽やかで心地良い不思議

 

楽しい圧のMC w

 

ステージカラーも今までとは一新、パープルになって妖しげな雰囲気

ロボ子さんとのダンスポップ

『リルビ』

ダークな衣装のロボ子さんも映えますね

横並びになりキビキビ動く振付けに 視覚を奪われます

AメロBメロに妖しさがぎゅっと詰まってからのサビでの解放感が最高です

可愛らしい声のロボ子さんとの相性もとても良いですね

「ねードクター メンテしたの?ドクター」のフレーズでのトーンが

素晴らしくて鳥肌が立ちます

 

『I'm Your Treasure Box』

宝鐘マリンさんとのデュオ ここで妖しげな雰囲気がマックス

しかし、 この豪華絢爛さには度肝を抜かれる

ベガスを模した場に非常によく合う

これまでの流れから、この楽曲でアリーナロックとも言えるほど

最高潮の盛り上がりを見せています

なんというカッコ良さ、ここでも鳥肌が立ちますね

 

大空スバルさんとの

『スターライト』

妖艶な雰囲気から一転して正統派ロック

まばゆい光が溢れてきま

伸ばした手の先の希望 輝きが増す感動の楽曲 煌めきが強すぎて震えます

目頭が熱くなってきました

 

『RAINBOW』

良すぎる

楽曲もさることながら歌が始まった瞬間に引き込まれる

ここで新衣装

軽快かつスポーティでダンス映えします

新髪型もお披露目 サイドポニーテールが見め麗しい

踊っている時にポニーテールがちょこちょこ 動くのが目を引きますね可愛い

 

ラップパートが印象的な

『watameister』

新曲 今までは光を連想してましたが ここでは夜が見えてきます

しっとりとしたダンスな楽曲 映像と歌声、 全体的な構成のクオリティがすごい

ここまで見てきた視聴者は すでに引き込まれているだろう

 

『now on step』

新曲 ポップで明るく御機嫌な楽曲

「ダダダ ダダダダダンシン」

サビが非常にキャッチーで耳になじみ聞き覚えが良いです

新衣装の上着装着で

黒い上着からロックバンドの女性フロントマンな印象があります

アンコール的というか終わってしまう寂しさも少し感じますね

それもまた良いです

 

希望と光

神々しい光が見える

雲など陰らない

草原の中でひと際輝く

枯れた草木すら新しい息吹が芽吹いてくる光

陽気で快活、晴れやかなポジティブ

歌われるお姿は 歌そのもの音楽そのものの力を人に与えて余りあります

 

悪戯好きでお茶目、人情味あふれる

人に光を与えるその先へわためさん

 

角巻わためさん 4周年おめでとうございます!